青の名前

青の名前

天川栄人のブログです。新刊お知らせや雑記など。

MENU

デビュー5周年を迎えました!

 天川栄人です。おかげさまでこのたび、デビュー5周年を迎えました。

 こうして作家を続けられるのは、ひとえに作品を読んでくださる読者様のおかげです。本当にありがとうございます!

 また、いつもお世話になっている出版社様、編集部の皆様、イラストレーター様、デザイナー様、校正様、印刷所様、書店様、図書館様……その他すべての関係者の皆様に、この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。

f:id:eighttenkawa:20210221181059j:plain

おかげさまで既刊は8冊になりました。

 デビュー前、授賞式で、KADOKAWAのえらい人に「なかなかヒットが出なくても、バッターボックスに立ち続けることが大事」と言われました。

 厳しい業界です。私もご多分に漏れず、書けども書けども売り上げ的には凡打ばかりで、何度もキツい思いをしました。それでもなんとかめげずに書き続け、どうにかこうにか毎年本を出してこられたのは、読者の皆様のあたたかい言葉があったからです。たった1通のお手紙、たった1行のご感想に、いつも情けないくらい励まされています。本当に本当に、ありがとうございます。

 そもそも、バッターボックスに立てるというだけで、ものすごくラッキーなことです。一度や二度うまくいかなかったくらいで諦めるわけにはいかないのです。応援してくださるすべての方への感謝を胸に、どれだけ地獄を見ようとも何度でも蘇る誇り高きゾンビ作家としてやっていこうと思います。

f:id:eighttenkawa:20210221150635p:plain

ゾンビと言えばトゥウィンキー。映画『ゾンビランド』を観よう!

 何が言いたかったんだっけ。
 とにかく、小説書くの、楽しいです。
 どうすればより面白くなるのか、どうすれば読者様にもっと喜んでいただけるのか、毎日毎日飽きもせず、物語のことばかり考えています。私は本当に幸せ者です。
 これからも焦らずゆっくり頑張りますので、どうぞ応援してください。

 

 お祝いに明日発売(!)の新刊を買ってくださるととっても喜びます!↓

eight-tenkawa.hatenablog.com

 

 過去作が気になった方はこちらの記事でまとめてあります↓

eight-tenkawa.hatenablog.com

 

 お仕事のご依頼などは、下記お問い合わせフォームまたはTwitterのDMまでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ - 青の名前